日別アーカイブ: 2024年9月2日

9月2日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組のお友達は、

お部屋で体を動かして遊びました🐤!

 

トンネル、くぐれるかな👀?

 

 

あれ?お友達を発見😆💕!

 

 

ボールを追いかけて、

中に入ることに成功しました~👏!

 

 

ボールプールでは、

手足を動かして

泳いでいるかのような

お友達もいましたよ😂😂

 

 

ボールプールでかくれんぼ⭐

 

 

最後は9月の製作をしました🌙

クレヨンとシールとの出会いです😚

 

 

食べ物と勘違いをして

お口に入れようとする姿も…🤭💦

クレヨンでお絵描きができる日が楽しみだね💗

 

 

うさぎ組さんは体操をしています🐇

 

♩「バスに乗って」が大好きな子ども達🤭

いい笑顔ですね~🥰

 

 

コーナー遊びでは、

おままごとと指先を使った遊びで

分かれて遊びました🍒!

 

 

挟むことに成功したのでしょうか😂

笑みがこぼれています😂

 

 

可愛いですね(*´ω`*)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする