9月3日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は体操がありました⭐

 

初めて

年齢ごとに分かれて参加しましたよ😙

まずはひよこ組さんの様子です💗

 

 

鉄棒くぐりに挑戦🔥!!

 

 

音のなる玩具を目標に、

ずり這いやハイハイでゴール✨!

 

今度は、

ぶら下がったり座ったりと

鉄棒に触れてみました~✋

 

 

最後はマットの上を渡ります💪!!

 

 

たくさん身体を動かして、

よく頑張りました👏💕

 

 

続いて、

うさぎ組さんの様子です💗

 

 

準備運動をしています😙!

 

マットのトンネルがくぐれるかな👀?

難しいぞ~😵💦

 

 

次は、

鉄棒の上でお布団になりきります😎!!

ぺったんこ~

 

 

成功したお友達は、

先生とハイタッチをしていますヽ(^o^)丿

 

 

2歳児さんは前回りに挑戦😳!!

 

 

手を離さないように気を付けてね~😌

 

最後は

動物に変身したり、かけっこしたりして

元気いっぱいでした😆👍

 

 

 

その後の室内活動の様子です。

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)