9月10日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はふれあい会がありました。

各コーナーでは、子ども達が大好きなおじいちゃんおばあちゃんとたっぷり遊ぶことができて嬉しそうでした😊💗

 

こちらはお手玉コーナー🎵

ポンポンと上手にお手玉を投げるところを見せてくださったおばあちゃんもいらっしゃいました✨

 

コマ回しコーナーは、牛乳パックの手作りコマと。。。

 

 

木のコマがありました!

おじいちゃんと一緒に挑戦しています😄

 

 

 

逆さにして回す技をコマ名人のおじいちゃんが披露してくださいました👏✨

 

 

今年も大人気のおままごとコーナー🍎

 

 

和やかな光景が微笑ましかったです😊

 

 

製作コーナーで作ったカードは、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼント🎁

 

 

最後はみんなでわらべうたの絵本を見ました📖

 

 

一本橋やげんこつ山のうたも

おじいちゃんおばあちゃんと一緒だと更に楽しそうでした🤗

 

 

短い時間でしたが、子どもたちにとって素敵な体験になったと思います♡

お忙しい中ご参加いただきまして、ありがとうございました✨

 

 

さて、こちらはひよこ組さんの様子です🐣

アンパンマンたちのお世話に夢中ですね😙

 

 

ミニーちゃんのパペットにも興味津々でした🎵

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)