9月17日

こんにちは。

 

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

 

今日は講師の先生の体操がありました😊✨

 

1歳児さんの様子です💗

まずは柔軟体操から・・・

 

 

お布団干しにもチャレンジ!

オレンジ色のお花をタッチできるかな❓🌸

 

 

鉄棒にぶら下がります😤❕❕

だんだん浮いていられる時間が長くなってきたね✨

 

 

2歳児さんも柔軟体操からスタートです💗

 

 

2歳児さんはなんと、前回りに挑戦❕❕❕❕

とってもいい表情をしていますね😊✨

 

 

ぶたの丸焼きに挑戦したお友達もいますよ🐷

手と足を使って、上手にできるかな~❓❓

 

 

ひよこ組さんは山登りに挑戦❕❕🐤

頂上で大好きなお友達と先生が見えてこの笑顔です😊✨

 

 

次はマットの上を落ちないように渡ります😨💦

慎重に、慎重に・・・

 

 

ゴールできました💗

 

 

次の体操も楽しみだね✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)