日別アーカイブ: 2024年10月15日

10月15日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は体操がありました⭐

 

鉄棒にもすっかり慣れた様子で、

得意気に取り組んでいます👏!

 

 

お布団のポーズも上手です😆✨

 

 

マットのトンネルくぐりも

とっても楽しそう~ヽ(^o^)丿!

 

 

2歳児さんは準備体操から😙

 

 

動物になりきって進みます🐛!!

 

 

鉄棒では、

豚の丸焼きのポーズ🐖に挑戦!

 

 

前転もできるかな👀?

 

 

少しづつできることが増えてきて

成長を感じますね😌💕

 

 

ひよこ組さんはお散歩にも行きました🍂

 

まつぼっくりに触ってみましたが…

 

 

初めての感触に驚いて、

ポイっと投げ捨てていました😂💦

 

私はへっちゃらよ💗

 

 

また秋の自然に会いに行こうね(*’ω’*)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする