9月20日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組さんは、

トンネルやテントに入って

遊びましたよ🐤💕

 

お友達が見えたかな👀?

 

 

お互いに顔を見合わせて笑い、

微笑ましい光景が見られました😚!

 

 

こちらでは

「起きたかな~😙?」

とお友達が気になる様子でした🤭

 

 

うさぎ組さんは

花紙をビリビリと小さくして、

花紙のプールと花紙の雨を楽しみました💗

 

 

カラフルできれい~✨

 

ひよこ組さんも

一緒に参加しました⭐

 

 

風を起こす用の絵本が気になり…

 

 

読書をするお友達もいました😂💦

 

最後は花紙で色水作りに挑戦🍓!

 

 

おいしそうなジュースができたね~🤤

おままごとで使おうね🍳!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)