9月30日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

外は雨が降っていたので、今日はお部屋で遊びました😙

うさぎ組の運動遊びの様子です🐰

かけっこの構え方についてお話を聞いています🎶

 

よーいどん❕❕❕❕

 

 

1歳児さんも応援しています🤭

 

 

赤ちゃんになってハイハイ競争~👶

 

 

ラッコさんにも変身しました✨

貝を割りながら泳ぐ姿がかわいいですね🐚

 

 

1歳児さんもはりきって「よーいどん❕❕❕❕」😄

 

 

みんなニコニコ💗

 

 

名前を呼ばれてしっかりお返事✌

運動会みたいで素敵でした💚

 

 

1歳児さんのラッコさんも微笑ましかったです🤗

 

 

コーナー遊びでは、お魚さんにビニールテープの鱗を貼るのが大人気でした🐟✨

 

 

ひよこ組さんはお部屋でカラーボールで遊びました♪

 

 

いろんな色があって迷っちゃうな~🤭

 

 

マット遊びでは3人仲良くゴロゴロ~!

 

 

サンドイッチごっこ💕

どう?おいしそうでしょ🤭🍞

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)