10月17日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組さんは、

初めて消防署までお散歩に行き、

消防車や救急車を見てきました🚒

 

 

指差しをしたり、

「あか💓」と色を当てたりと、

近くで見る消防車に少し驚きながらも

興味を持って見ていました😊!

 

帰り道にネコジャラシを発見👀

 

 

不思議な触り心地だよね🤭

 

「あ!クモもいたよ🕷!」

 

 

クモの巣に大きなクモがいました😳

 

子ども達の目にも止まり、

じーっと観察していましたよ😙!

 

 

うさぎ組さんは

今月の製作活動に励んでいます🎃

 

 

どんな素敵な作品ができたかな😚?

お楽しみに…💗

 

おままごと遊びでは、

エプロンを付けてパパやママに

なりきっていました✨!

 

 

みんな、

赤ちゃんのお世話に忙しそうですね🤭!

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)