日別アーカイブ: 2018年3月8日

3月8日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

できるかな?の絵本を見ました。

 DSCN6703

絵本に出てくる、動物さんと同じポーズがとっても上手です☆

DSCN6704 

二人そろって、バッチリ☆

DSCN6706 

 

そのあとは、リトミックに参加しました。

まずは、はじまりの、いないいないばあのご挨拶。

DSCN6710  DSCN6711

どちらの手に鈴が入っているか、当てっこもしました。

DSCN6726

右手かな・・左手かな・・・

耳をすまして、真剣に鈴の音を聞いています。

DSCN6732

次はカードゲームです。

カードに身体のいろいろな部位をつけます。

    DSCN6747

ほっぺたをぺたん。

DSCN6752 DSCN6756 DSCN6757  DSCN6784 

頭もぺたん。

DSCN6788 DSCN6790 

りすさんに変身☆

  DSCN6802

ほっぺたをツンツンしながら室内を移動します。

みんなとっても可愛いリスさんに変身していました。

DSCN6809 DSCN6812

最後のご挨拶です。

今日も楽しかったね☆

DSCN6816

 

本日の給食です。

DSC_0395

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする