5月18日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

月に一度の避難訓練の日。

散歩中での大きな地震を想定し、避難場所の中央小学校前に誘導しました。

皆、真剣にお話を聞いています。

 

 

その後は中央公園の遊具で遊びました。

すべり台、楽しいな♪

 

 

一目散に登ります!!

 

 

そして、シュ~!!

 

 

何回も繰り返して滑ります(*^-^*)

 

小さいお友だちは、お散歩中♪

 

 

コロコロ回すの楽しいな♪

 

 

小さいお友だちは、一足お先に帰りました。

 

 

麦茶を飲んで、ちょっと休憩☆

 

 

楽しかったね♪

また遊びに来ようね(*^-^*)

 

 

 

本日の給食です。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)