3月31日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

いよいよ今年度最後の登園の日になりました💦

ポカポカ日和だったので、お散歩へ⭐

 

 

児童公園の広場でかけっこ競争🏃‍♂️🏃‍♀️💨

 

 

暖かくなったからお花がいっぱい咲いてきたね🌼🌷🌻

 

 

今日もお砂場は大盛況(≧▽≦)

お山を作ったり、お店屋さんを開いたりして遊んでいます😊

 

 

「押してあげるね💗」

お姉さんに押してもらって嬉しいね😆

 

 

お外でつかまり立ち😄

いつもと違う景色が見えるね✨

 

 

最後にみんなで集合写真(*^^*)

みんなとってもいいお顔🥰

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

1年間で心も体も大きくなった子どもたち。

時々泣いたり怒ったり…の日もあったけど…

毎日笑って楽しかったね(*^-^*)

 

来年度も元気に登園できますように☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)