日別アーカイブ: 2022年9月22日

9月22日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックの日🎶

みんな元気に参加しました😊

 

ピアノの音をよく聴いて、歩き方を変えています✨

 

 

お友達と手をつないで歩く子もいます(*^^*)

 

 

ひよこ組のお友達も楽しそう🎵

 

 

おほしさま、キラキラ~⭐

 

 

たまごが出てきました🥚

かわいいヒヨコが生まれました🐣

 

 

こっちのタマゴもコンコンコン!!

 

 

こっちもコンコンコン✊🥚

ダチョウや恐竜が生まれてきて、みんな真似っこが上手でした♡

 

 

タンバリンはお約束を守って、みんな真剣です👀

 

 

最後はみんなで円になって、

「あんころもちのうた」でさようなら~(*^-^*)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする