5月26日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は避難訓練がありました!

みんなで

中央小学校まで避難をします😊

 

 

小学校に着いたらお約束を聞きます👂!

 

 

花壇のお花が気になる子もいました🤭

 

ひよこ組さんは…

 

 

まだ難しいもんね~😙💕

 

 

その後うさぎ組さんは、

児童公園に遊びに行きました🐰!

 

 

真剣なまなざしですね😎✨

 

 

私はお花に夢中です🌼

 

 

先生と二人きりで

なんだか楽しそう~💗💗

 

 

ひよこ組さんは

室内遊びを楽しみました🐤

 

 

この手押し車、

アヒルの動きと

大きなカタカタ音が怖いようで、

まだ少し警戒されています🤣💦

 

それでも、

一歩一歩足を出して

進んでいました👏!!

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)