日別アーカイブ: 2023年11月22日

11月22日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

朝、うさぎ組のお姉さん達が

カブトムシの幼虫さんのお世話をしてくれました✨

 

また大きくなっていてビックリ❕❕❕❕

大きい子は30gもありましたΣ(・□・;)

 

 

こちらはひよこ組の英語の様子です✨

 

 

だんだん慣れてくるとみんなノリノリに🎵😄

 

 

ハイタッチでGood bye✋

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明後日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

11月21日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

うさぎ組さんの体操の時間🐰

 

みんな張り切って体を動かしています🎵

 

 

ひよこ組さんは体操の後、お散歩へ行きました🐥

 

 

車やすれ違う人に手を振っています😄

 

 

中央公園で遊びました♡

 

 

新しい遊具では石を並べて「いらっしゃいませ~♪」と

ごっこ遊びを楽しみました🤗

 

 

本日の給食です。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする