12月28日

こんにちは。

 

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

2023年の登園も今日が最後ですね。

うさぎ組さんは大掃除ごっこをしました。

普段使っている椅子をみんなでキレイにしました✨

 

一生懸命お掃除して椅子もピカピカになりました😊

 

 

お散歩では児童公園に行きました🐾

 

 

みんなでかけっこをしよう!

「よーい。。。。」

 

 

「どんっ❕❕❕❕]

2歳児のお兄さんが速いです👀

 

 

1歳児さんも頑張っています!(^^)!

 

 

うさぎになって競争するのも面白かったね🐰💕

 

 

ひよこ組さんは中央公園のたこ広場で遊びました🎵

 

 

おもちゃに夢中で可愛いですね🤭

 

 

モニュメントにも興味津々♪

いいこいいこ、と撫でていました😊💛

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

今年もご協力いただき、ありがとうございました。

また新年に元気な子どもたちに会えることを楽しみにしております。

よいお年をお迎えください。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)