日別アーカイブ: 2024年2月20日

2月20日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は体操がありました✨

最初は”ふたりでね ねっ”のお歌から🎵

 

 

丸いマットを踏まないようにジャンプ!

縄は落ちないように渡るよ~😊

 

 

初登場の”けんけん”では・・・

 

 

それぞれが十人十色の素敵なけんけんを見せてくれましたよ~💗

 

最後はよーいどんで・・・

 

 

先生にぎゅ~~💗

先生、3月もまた来てね!

 

 

ひよこ組さんでも丸いマットが大活躍🐤!!

足で踏んでみたり・・・

 

 

拾って先生にはいどうぞ😊👐

シリコンのぐにぐにした感触が面白いね~!

 

 

体をのびのび動かしたら・・・

 

 

最後はマット遊びです!

いい表情ですね👀✨

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする