3月18日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

北風が強い中でしたが、0・1歳児さんはお散歩でお花を見つけてほっこり🤭💗

 

「何色が好きかな~❔」✨

みんな自分の好きな色を教えてくれました!

 

 

お部屋では「森の小道」の遊びをしました🎵

 

 

オオカミさん役のお友達が先生と隠れています👀

 

 

「オオカミさ~ん!オオカミさ~ん!!」

 

 

「わ~~!!!」

オオカミさん役の子も逃げていました🤣笑

 

 

井型ブロックも楽しみました♪

 

 

2歳児さんは卒園式ごっこをしてから、お部屋でボールや風船、フープで遊びました😆

 

 

グーパーで渡ったり、ケンケンパに挑戦しました🎵

 

 

フープを腰で回すのもやってみたよ😀💕

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)