3月29日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は今年度最後の登園日…😢

 

うさぎ組さんとひよこ組さん、

みんなで一緒に

モンテッソーリをしました⭐!

 

 

この一年で

たくさんのお仕事に挑戦したね😌

 

 

 

お別れは寂しいけど、、

またいつでも遊びに来てね~(*´ω`*)💕

 

 

0,1歳児さんの体操の様子です🍌

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

卒園児の保護者の皆様、

本日まで園運営にご理解・ご協力を頂き、

ありがとうございました。

これからも、

お子さまの健やかなる成長をお祈りいたしております。

 

在園児の保護者の皆様、

新年度もよろしくお願いいたします。

また来週、元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)