5月10日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

外はとても良いお天気でした☀

大熊公園で遊んできました🎵

 

お約束を聞いてから遊びます😊

みんなしっかり座って聞いています♡

 

走ったり、お花で遊んだり🌼

お外気持ち良かったね~😆

 

 

大きな葉っぱも見つけたよ~👀

 

 

ここではアリさんがお散歩しているのを見つけました🐜

「あ!あ!」と指をさして知らせてくれたり、夢中で追いかけたりしていました😊

 

 

広場は色んなお花が咲いていてお花畑になっていました✨🌼

背中合わせで遊んでいるお友達もいました♪可愛いですね💛

 

 

本日の給食とおやつです。

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)