日別アーカイブ: 2016年5月7日

5月7日

こんにちは!

本日の子ども達の様子をお伝えします。

お散歩で中央公園のグラウンド前で遊びました。

CIMG0550

月齢の大きいお友だちは、林の中を追いかけっこしたり、

段差をジャンプしたり、活発に動き回っていました。

CIMG0554CIMG0556

月齢の小さい子ども達はジュースの自販機で

「ピッ」と音を鳴らして遊んだりしました。

CIMG0552CIMG0551

まだ赤ちゃんのお友だちは先生におんぶされて

お散歩に出かけました。

CIMG0553

園に帰ってきたら、みんな給食をぺろりと食べて、

スープのおかわりをする子もいました。

 

 

 

今日は焼きうどんとタマネギのかきたまスープです。

 

給食を頂いて、お着替えをして

みんなバタンキューと夢の世界にゆきました。

来週も元気なみんなに会えるのを

先生たちは待ってますよ~♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする