8月27日

こんにちは。

 

だんだんと夏の終わりの気配が感じられるようになりました。

楽しかったお水遊びもあと少し…

今のうちにたくさん楽しませてあげたいと思います。

 

CIMG6328CIMG6329

CIMG6330 CIMG6334

CIMG6335

温かいお湯に浸かって…すっかり温泉気分の仲良し二人組です。

 

 

8月17日のブログで紹介しましたが、

ひまわりと野菜スタンプの

制作をしました。(制作中の様子は17日のブログをご覧ください)

そして、みんなの作品が完成しました!

CIMG6323

ひまわりの上にきれいな花火が打ちあがっています。

靴箱の上に掲示してありますので

お迎えの際にはおこさまと一緒にご覧ください。

 

本日の給食はこちら。

ツルツルのお素麺はみんな大好き!

たくさん食べてくれました。

DSC_2670

 

 

DSC_2668

 

 

来週は台風の接近が心配ですね。

みんな元気に登園出来ますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)