8月30日

 

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

火曜日は体操の日!

体操の前にイモムシの身体にシールで模様をつけました。

好きな色を選んで、それぞれ個性的なイモムシを完成させていました。

CIMG6366  CIMG6367

CIMG6368  CIMG6365

 

その後は、体操です。

準備体操から…

CIMG6372  CIMG6374

動物になりきって講師の先生の所まで、よーいどん!

何の動物になりきっているのかな?

CIMG6381  CIMG6385 

CIMG6390  CIMG6392 

CIMG6394 

走ったり跳んだりしていたので、ブレている写真ばかりですが。。

 

 

そして、初めての挑戦!

逆立ちもやってみました。

CIMG6408  CIMG6411

一人一人マットに座り、先生が引っ張るマットにバランスを崩さず座っていられるかな?

 

慣れてきた子は手を振る姿も。

CIMG6430  CIMG6426

 

体操が終わった後は、室内遊び、水遊びで分けて活動を行いました。

CIMG6437  CIMG6434

本日の給食です。

1472520744355

明日も元気に登園出来ますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)