日別アーカイブ: 2016年10月21日

10月21日

 

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

月に1回の身体測定の日!

「背は高くなったかな~?」「体重は増えたかな?」

cimg8365   cimg8369

 

その後は、М美先生のリトミックで身体を動かしました。

わにの家族の手遊び歌でわにさんになったり…

低いピアノの音が鳴ったら、壁に背中をつけ座る!

 

cimg8373  cimg8379

お部屋中を走り回っていっぱい身体を動かしました。

 

英語では講師の先生が到着すると、みんなの顔がニコニコになってきました😊

どんなことをするのかな?

cimg8388

 

マスコットを使って一人ずつ名前を言って。。

cimg8400  cimg8402

 

まだドキドキしている様子ですが、少しずつ慣れていけるといいね☆

 

本日も英語の歌を踊りに合わせて、元気よく参加しました。

cimg8407

 

 

金曜日だから少し疲れがでちゃったかな?

座りながら眠りについていたR君。。

cimg8410 

 

本日の給食です。

1477015040241

 

明日も元気に登園出来ますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする