日別アーカイブ: 2016年11月8日

11月8日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

0歳児さんは、お散歩にでかけました。

途中で1・2歳児さんに会い、気が付いたようで遊んでいる姿を見つめていました。

いいお天気で気持ちいいね☆

cimg9022 cimg9026  

cimg9020 

 

1・2歳児さんは体操に参加しました。

真似っこできるかな~

cimg8982  cimg8983  

逆立ちもジャンプも上手です。

cimg8995  cimg9005

今日は駐車スペースで、ピクニック♪

初めてお昼ご飯を外で食べました。

いつもと違う雰囲気に、子ども達もとっても楽しかったようで、みんなモリモリご飯を食べ、ニコニコ笑顔で過ごしました。

cimg9063 cimg9038 

とってもおいしいね☆ 

cimg9045  cimg9048 

本日の給食を紹介します。

ピックニックだったので、食べやすいお弁当を作ってくれました。

dsc_3170  

明日も元気に登園出来ますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする