日別アーカイブ: 2016年11月30日

11月30日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

0歳児さんは文化センターの広場にお散歩に行きました。

工事の様子をじーっと見ています。

img_3376  img_3377

日なたはお日様がポカポカで、過ごしやすかったです☆

 

img_3380 img_3385

img_3387 img_3379 

img_3391 img_3384

 

1・2歳児さんはM先生が、ペープサートを見せてくれました。

動物さん達が、ゾウさんの帽子に入ったあとは、みんなでかぶってみました。

やっぱり、ぞうさんの帽子は大きいね♪

cimg9951

cimg9953  cimg9954

その後は、中央公園にお散歩に行きました。

すべり台の上に行くと、「ヤッホー」とみんなに声をかけてから滑るのが、ブームのようです☆

cimg9965 cimg9972

ばぁぁぁ!

とっても良い笑顔♪

cimg9981  cimg9979 

木の実も発見しました。

cimg9995 cimg9993

cimg9990

本日の給食です。

dsc_3243

明日も元気に登園出来ますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする