日別アーカイブ: 2016年12月14日

12月14日

 

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

 

おやつを食べ終わった後は、タンバリンであわてんぼうのサンタクロースを

「リンリン♪」「シャンシャン♪」 素敵な音を鳴らしてサンタさんが気が付いてくれるかな?

cimg4141  cimg4145

 

その後は、モンテッソーリのお仕事の時間。

 

約1時間たっぷりとお仕事に取組みました。

回数を重ねる毎に出来なかったことが出来るようになったり、新たな発見がいっぱいありますね。

コーナー遊びやお散歩の時とは違う一面です。 

cimg4158  cimg4161

cimg4162  cimg4156

cimg4157  cimg4160

 

0歳児さんは…

午前寝から起きた時をパチリ。。

よく眠られたかな~?

cimg4168  cimg4170

cimg4169  cimg4167 

その後はマットを使って身体を動かしました。

マットのお山に集まれ~!

cimg4179 

 

本日の給食です。

1481682047356

明日も元気に登園出来ますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする