日別アーカイブ: 2016年12月28日

12月28日

 

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

 

年内最終登園日だったので、1、2歳児さんはミトン型の布巾を使って床のお掃除をしました。

保育士のお話しを聞いてから…

みんなでスタート。

 

cimg4748

cimg4753  cimg4761

cimg4767  cimg4763

 

「みてみて~!」「拭けたよ」と嫌がらずに取り組んでくれました。

cimg4772  cimg4773

その後は、0歳児さんも一緒にお散歩へ行ってきました。

cimg4787  cimg4789

cimg4790  cimg4791

 

いつも見に行っているカメがいる池へ。。

残念ながら、カメは見当たらなかったのですが

「来年もよろしくねー!」「またねー!」と年末の挨拶をして帰ってきました。

cimg4798  cimg4797

本日の給食です。

dsc_3272

 

 

 

4月に開園し、保護者の方には様々なご協力いただきまして、ありがとうございました。

無事に年末を迎えることが出来、スタッフ一同嬉しく思います。

また来年も子どもたちと一緒に元気いっぱい過ごしていきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

 

2017年も元気に登園出来ますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする