10月12日

こんにちは。

本日の子ども達の様子を紹介します。

 

参観日、三日目の今日はリトミックを行いました♪

 

とんぼのめがねを歌って、とんぼに変身!

かわいいとんぼになって飛んでいきます。

 

CIMG9686 CIMG9690 CIMG9691 CIMG9692

 

先生の持っている動物のカードを真剣に見ています。

 

CIMG9694 CIMG9695

 

歌に合わせて電車が出発します♪

 

CIMG9704 CIMG9705

 

ピアノの音で、前と後ろのお友達交代です♪

 

CIMG9707 CIMG9708

 

みんなの大好きな鈴。

野菜の歌に合わせて鳴らします。

上手にできるかな?

 

CIMG9714 CIMG9715 CIMG9716

 

最後は一人ずつ先生からボールをもらいます。

「どうぞ~♪」「ありがとう~♪」

転がってきたボールを上手に受け取れるかな?

 

CIMG9717

CIMG9718  CIMG9720

 

 

三日間の保育参観いかがでしたか?

普段の子ども達の様子を見て頂けたなら幸いです。

 

お忙しい中、ご参観ありがとうございました(*^-^*)

 

 

本日の給食です。

 

1507772127185

 

明日も元気に登園できますように。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)