4月30日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はヨーカドー前の広場に

遊びに行きました🐦

 

きれいに咲くピンクのツツジを観察中👀

 

 

「てんとう虫がいたよ🐞!」

 

 

小さいバッタも見つけました😲!!

子どもの観察力に驚きです👏

 

広場では、

ながーい葉っぱを発見⭐!

 

 

先生のお目目が見えたかな🤣?

 

 

トトロの傘に似た葉っぱも大人気でした💗

 

 

こちらでは

ダンゴムシを見つけたようですよ😙

 

 

たくさん遊んだ後は、

みんなで水分補給の時間です😊!

 

 

また晴れた日に遊びに行こうね~🌞

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)