日別アーカイブ: 2024年4月22日

4月22日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

外は雨だったのでお部屋で元気いっぱい遊びました🎶

かけっこは2歳児さんの構えがカッコ良かったです🤗

 

1歳児さんも走るのが速かったです✨

 

 

あかちゃんマンになった気分でハイハイ競争もしました🎵👶

 

 

次の遊びは何かな~❔

みんな集中してお話を聞いています♡

 

 

外は雨だから先生が傘をくれました☔

嬉しくてニッコリ😊

 

 

「これで何をつくろうかな~♪」

 

 

紙をクシャクシャ~❕❕

お友達と一緒だね💗

 

 

こんなに細かくちぎったよ~😋

 

 

風が吹いたら紙がビューっと飛ばされちゃった❕❕

気持ち良くて二人で目をつぶっています😊可愛いですね♡

 

 

「さんぽ」や「アンパンマン体操」も踊りました⭐

 

 

最後はお楽しみの大きいジャ~ンプ😚

 

 

おうちごっこやソフト積み木も楽しかったね🎶

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする