日別アーカイブ: 2024年4月23日

4月23日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は中央公園に遊びに行きました!

雨上がりだったので屋根の付いている白砂の広場に行きましたよ🐸

 

 

広場では好きな遊びを楽しみました💗

最初は”かけっこチーム”です😊

 

 

よ~い、どん❕❕❕❕

 

 

こちらは”縄跳びチーム”です🐇

先生と一緒に大縄跳びのように縄を回すお友達もいました✨

 

 

こちらはペットのお散歩でしょうか🐶💛

 

 

最後は”砂遊びチーム”です✨

みんな真剣に砂に向き合っております👀

 

 

スコップをコレクションするお友達もいました😲❢

 

 

サラサラの砂が気持ちいいね~💗

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする