日別アーカイブ: 2018年4月20日

4月20日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ニコニコ!

朝から可愛い笑顔にみんな夢中です♪

 

 

 

本日はアーロン先生の英語がありました!

まずは歌って踊ってご挨拶!

 

   

 

そして恒例のふなっしーボールを転がして自己紹介です♪

久しぶりのアーロン先生にちょっぴり人見知りもありましたが

ひよこさんも笑顔で頑張りました♪

 

 

なんだか腰が引けていますが

やっぱりお兄さんたちは上手♪

 

   

 

新しくイースターの歌とダンスをして

かわいい絵本も読んでくれました!

 

 

 

みんな集中しています。

いつもと雰囲気の違う絵本に興味津々!

 

 

ABCの歌もうたい、最後までノリノリです♪

 

   

 

次の英語も楽しみだねっ♪

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする