日別アーカイブ: 2018年4月27日

4月27日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

4月のお誕生日会がありました!

 

  

 

お誕生日のお友だちを紹介♪

みんなでお誕生日の歌をうたってお祝いしました!

 

 

 

何歳になりますか?と聞くと

しっかり「2歳!」と答えてくれました♪

 

 

そして保育士からのカードのプレゼント!

喜んでくれたかな~?♪

 

 

最後は紙芝居のプレゼント!

 

 

みんな集中して聞いています!

 

お誕生日会の後は天気も良かったので

ヨーカドーの広場までお散歩♪

 

 

広場にはたんぽぽがいっぱい♪

 

 

 

ふ~っ。飛ばしてみよう♪

 

 

大きな葉っぱ!!!

 

 

大きな葉っぱはアイスだそうです(*^-^*)

アイスクリーム屋さん、一つ下さいな♪

 

 

帰りには、中央小の鯉のぼりを見る事が出来ました♪

 

 

本日の給食です。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする