日別アーカイブ: 2018年7月24日

7月24日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

毎日暑い日が続いていますね!!

今日も園では子ども達の大好きな水遊び!!

 

 

ホースから、水を入れて…

 

 

ふくらんで来たよ~!!

 

「わ~!!」

 

 

一気に30個の水風船が出来ました♪

 

触ってみよう!!

 

 

ぷにぷにして気持ちがいいね(>_<)

 

 

ゾウさんのじょうろは大人気♪

 

 

 

ピューピュー!!

水鉄砲でお水のかけ合い!!

なんと二丁拳銃!!

 

 

 

今日もびしょびしょになって楽しみました♪

 

 

 

いっぱい遊んだ後は、美味しいお給食です。

デザートはすいか!!

美味しかったね(^^)/

 

 

 

 

 

昨日、お友だちが園にカブト虫を持って来てくれました(^^♪

オスとメスです。

絵本に出てくる、ぶんちゃんとぷんちゃんみたい!!

 

 

 

 

皆、触れるようになるといいね(>_<)

 

 

 

本日の給食です。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする