10月1日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

台風も去って、とっても良いお天気になりました!

風が強かったので今日はお部屋で過ごしました(*^^*)

 

今月のうた♪「大きなくりの木の下で」

ちっちゃいバージョン、可愛いです!(^^)!

 

 

CDをかけてお部屋をかけっこ!!

 

 

今日入園した新しいお友達です。よろしくね(*^_^*)

 

 

ちょっと休憩♪

 

 

アンパンマンに変身!!

パトロールに行くよ~!!

 

 

その後、ハロウィンの製作が終わってないお友達は

続きの製作をしました☆

 

 

 

 

 

終わっているお友達は汽車や車で遊んだり…

 

 

おままごとをして遊びました(*^^*)

 

 

楽しかったね(^^♪

 

 

 

 

本日の給食とおやつのサンドイッチです。

 

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)