10月10日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

とっても良いお天気の中、中央公園へ行ってきました!

みんなでよーいドン!!

 

 

葉っぱがたくさん落ちてるね(*^_^*)

集めよう~♪

 

 

せーの!!

パラパラパラパラ~~(^^)/

 

 

 

すべり台、楽しくて何回もすべっちゃうよー♬

 

次はこれに乗ろうかな~♪

 

 

ふたりで乗るともっと楽しいね!

 

ぼくたちはひとりで乗るよ~!

ポッポー♬♬

 

 

ここはぐるぐる迷路みたい~!!

 

 

この遊具もだいすきです(*^^*)

 

 

あれ?覗いてる子はだれかな~??(#^^#)

 

 

いっぱい遊んでのども乾いたね!

 

 

また来ようね~(*^^*)

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)