10月18日

 

 

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

今日は久しぶりに文化センター前の広場へ

お散歩に行きました(*^^*)

 

 

あ!幼虫はっけーん!!

 

 

 

 

何の幼虫かな?かわいいね(*^^*)

 

 

 

ここからの眺めは最高!

みんなの大好きな救急車も通ったね。

 

 

 

お友達と一緒に

「いない いない ば~!!」

 

 

あっちに行こうかな?

こっちも楽しそうだな~(#^.^#)

 

 

 

「ハイ!チーズ(*^-^*)♪」

 

 

みんな仲良しさ~ん♬♬

 

 

後ろ姿もかわいいです♬

 

 

 

よーいドン!で走って、タッチするよー(^^)/

 

 

楽しかったね(*^_^*)

また来ようね!!

 

 

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)