10月29日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はすごく良いお天気でお散歩日和(*^^*)

出発前からみんなうたを歌ってご機嫌です!

 

 

 

中央公園にやってきました!

いっぱい遊ぼう~♪

 

 

 

ジャングルジムも大人気!

「いらっしゃいませ~♪」

お店屋さんでーす(^^)/

 

 

「ドーナツどうぞ~🍩」

 

 

 

スイング遊具でゆらゆら♪

気持ち良さそうでした!

 

 

 

 

すべり台も「ピューッ」とひとりですべれたよ♪

 

 

 

 

すべった後に小さいお友達を抱っこ(#^^#)

優しいお姉さんです♪

 

 

 

 

「まてまて~!!」

元気いっぱいおにごっこ(*^^*)

 

 

 

 

この木の幹がお気に入り!

仲良くお料理していま~す!

 

 

 

 

 

本日のおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)