10月31日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ハッピー♡ハロウィ~ン(*^-^*)

 

 

みんな朝からウキウキでした!

 

 

カボチャマントがかわいいね!!

 

 

さあ、ハロウィンのお散歩に出発です!

 

 

最初に近藤歯科さんへ行きました。

いつもお散歩の時に2階から手を振ってくれます(*^^*)

 

 

代表でうさぎ組のお兄さんが向かいます。

エレベーターの中でドキドキ!!!

 

 

優しい先生からお菓子をもらったよ♪

「トリック オア トリート!」も言えたね(^^)/

 

 

先生と手を繋いで嬉しいね!

 

 

降りてきてくれた先生から

お菓子を一人ずつもらいました(#^.^#)

 

 

近藤歯科さんの後は市役所へ…☆

 

 

 

市役所の方を待っている間も静かに座っています!

 

 

こちらも代表でうさぎ組のお兄さんお姉さんが

「トリック オア トリート!」

 

 

 

みんなも「トリック オア トリート!」

お姉さんから一人ずつお菓子を貰いました♪

 

 

最後は保育園に着いてからみんなで…

「トリック オア トリート!」

栄養士、調理の先生からもお菓子を貰いました(*^^*)

 

 

お菓子もたくさん嬉しいね♪

まさにハッピーハロウィン🎃☆

楽しいハロウィンパーティーでした(*^^*)

 

市役所の皆様、近藤歯科の皆様

お忙しい中ご協力ありがとうございました。

 

 

本日の給食です。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)