日別アーカイブ: 2020年8月21日

8月21日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

ひよこ組の朝の会の様子です🐥

♪せんせいおはよ~♪のうたにあわせて

ぺこりとおじぎ(*^^*)

 

 

お名前を呼ばれたら「はーい✋」とお返事しています💮

 

 

わたしもお友達の方をしっかり見ています(*‘ω‘ *)

 

 

今日の水遊びは。。。

これで感触遊びを楽しみました🎶

 

 

「これな~んだ??」( ^ω^ )

 

 

「そう!氷だよ~✨」

 

 

いろんな色の氷があるね~!!ワクワク💗

 

 

冷たくて気持ちいいっ♬(^_^)

お絵かきスルスル~~♪

 

 

大好きなミストも気持ち良かったね♡

 

 

お部屋のお友だちもちょっぴり氷に触りました(‘ω’)♪

 

 

こちらは2歳児さん🐇

説明をしっかり聞いています!!

 

 

色のついたきれいな氷✨

慎重に触っています(#^^#)

 

 

手が赤くなった~~~!!✋

 

 

氷でおえかき✐夢中でやっています!

 

 

溶けたらこうなったよ(*^^*)

 

 

わあ!きれいにできたね~✨

 

 

最後にみんなで「ハイチーズ☆」

 

 

本日の給食とおやつです。

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする