9月28日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組の朝の会です✨

3匹のこぶたの絵本を見ました🐷

 

今日も秋らしいお天気でお散歩日和☀

久しぶりに細野第三公園に来ました🎶

 

「道路には出ません🚫」のお約束!

道路を見て確認しています👀

 

 

「ここの登り方は難しいからゆっくりね~☝」

 

 

すべり台、うれしいね🎶

「やっほ~~❣」

 

 

砂場にもみんな集まりました(*^^*)

 

 

水を流してみたよ~💦

 

 

お手伝いしてくれるお友だちもいました(^^)/

 

 

お水を流すと砂の色が変わるね~(‘ω’)

 

 

ブランコの赤い柵まで走ったよ♪

タッチしたら戻るよ~✋

 

 

ひよこ組さんはヨーカドー広場にやって来ました🐥

お友だちと一緒にニッコリ😊

 

 

下の車がよ~く見えるね!!👀

 

 

コップやお皿にも興味津々です♪

 

 

あんよも楽しかったね(*^^*)

また来ようね💗

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)