日別アーカイブ: 2022年5月26日

5月26日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は、今年度初のリトミックがありました😆!

初めて会う先生に、少し緊張気味の子どもたちでしたが、

ピアノの音が聞こえてくると、

表情が明るく、笑顔になりました😊😊

 

 

ピアノの速さに合わせて歩いたり止まったり、

ゾウさんやウサギさんになりきったりして、

お部屋の中を動き回りました🐘💗

 

 

オーガンジー布を頭にかぶる子どもたち👒

可愛いですね🤗

 

 

子どもたちの上で風呂敷を上げ下げすると、

強風が子どもたちにふりかかります🌬!

これが一番大盛り上がりでしたよ~👍

 

 

次回も楽しみですね🎵

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする