日別アーカイブ: 2022年5月30日

5月30日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はみんなで、

マンション前広場に遊びに行きました👒

 

 

芝生の坂道を保育者と一緒に駆け下りて遊んだり、

風に押されて体が独りでに動く感覚を楽しんだりと、

自然との触れ合いを楽しんでいました😆

 

 

こちらでは虫が見つかったようですよ~👀

 

 

一人が座り込んで観察していると、

「なになに?何が見つかったの?」と言って

自然とお友達が集まってきます👦👧

 

 

かけっこよーいどん🤗

追いかけっこ、大好きですよね~💗

青空の下、たくさん体を動かして遊べて良かったです👍✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする