日別アーカイブ: 2022年7月8日

7月8日

 

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は中央公園までお散歩🎵

お散歩は久しぶりなのでみんなワクワク💗

 

 

小学校のあじさいが満開✨

「青」「紫」「白」と見る子によって色が違うのが面白い😲

 

 

公園に到着!

早速、探検に出発~(≧▽≦)

 

 

すぐに見つけて「あったよ~!」って教えてくれました😊

 

 

なんと!!!

クワガタを発見(゚д゚)!

 

 

触るのはちょっと怖い…そ~っと覗いてみよう😅

 

 

2歳児の男の子は「触りた~い!!」

手に持って観察していました😆

 

 

ひよこ組さんは児童公園に⭐

気持ち良くなってスヤスヤ😴

 

 

シャボン玉を一生懸命、目で追っかけていました👀

 

 

先生と一緒。楽しいな🤭

 

 

遊具の間から「こんにちは」(*^-^*)

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

来週も元気に登園できますように♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする