9月29日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

ひよこ組の朝の会☀

「とんぼのめがね」のうたで

トンボさんに変身(`・ω・´)🎵

 

さあ、お散歩に出発です!

 

 

1歳児さん、お友達同士で手をつなぐのを頑張っています♡

 

 

中央公園に着きました♪

ひよこ組さんは池やグランド周りをお散歩しました😊

気持ち良くなってウトウト眠くなる子も。。。💤

 

 

1歳児さんはジャングルジムで遊んだり、

バッタさんと触れ合ったりを楽しみました(*^^*)

 

 

2歳児さんはトンネルを抜けて、

どこまで行くのかな~👀

 

 

総武本線が見えました❕❕❕

 

 

「お~い!!!」

みんな喜んで手を振っています✋

 

 

他の電車も来るかな~?

 

 

「あっ!あっちから来たよ!!」🚊

 

 

総武快速にNEXも通りました✨✨

 

 

音が迫力満点(≧◇≦)🚋

また見に来ようね♡

 

本日の給食とおやつです。

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)