日別アーカイブ: 2022年10月25日

10月25日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組さんは、

細野第3公園にお散歩へ👒!

 

 

寒かったけど、頑張って歩いたよ~😊

公園で何して遊ぼうか🧐✨?

 

 

「あおむしで遊びたい🐛」って教えてくれました!

長い時間、ずーっと遊んでいましたよ~😂

 

すべり台も大人気…💕💕

 

 

ブランコにも乗ったよ~⭐

 

 

落ち葉を発見🍁!

たくさん抱えて…先生にえいっ!!

 

 

ほっぺが赤くなるまで、

一生懸命に追いかけていました👏😂

 

とっても楽しかったようで、

「そろそろ帰るよ~😙」と声をかけると…

 

 

😠!

座り込んで怒ってしまいました💦

また遊びに行こうね😌💗

 

 

ひよこ組さんは、児童公園へ🐥!

 

 

ボールで遊んだよ🎈

2つgetしちゃったね😎!

 

 

いないいないばあっ!してるのかな🧐?

 

 

レジャーシートの上では、おままごと🥬

 

 

ひよこ組さんも落ち葉を発見👀!

 

 

落ち葉の上を歩くと、いい音がするよね~👟✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする