日別アーカイブ: 2022年12月8日

12月8日

こんにちは。

 

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックに参加しました😊

 

サンタさんのおひげや帽子のまねっこ、できるかな~🎅

 

 

これは帽子だね~💛

みんなサンタさんの帽子をかぶったみたいです😊

 

 

さあ、次はみんなでサンタさんとトナカイさんに変身✨

クリスマスソングに合わせて元気に進みま~す🎵

 

 

鈴の音色ってきれいだね~!!

クリスマス気分でみんな嬉しそうです🎄

 

 

次は新しい楽器の登場~✨✨

 

 

初めて触るね~😆

ハンドベルに興味津々です!

 

 

トントントンのクリスマスのうたに合わせて、ドレミファソの音を鳴らします🎶

 

 

「わたしたちは鈴の担当よ~👧」

 

 

最後は2歳児さんが代表で演奏してくれました💕

次回のリトミックも楽しみだね🤗

 

 

リトミックの後、ひよこ組のお友達は何をしたのかな~👀

 

 

タンバリンでたいこのうたを「ドン♪ドン♪」

 

 

おもしろかったね♡

 

 

本日の給食とおやつです。

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする