2月9日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日はリトミックの日✨

 

 

先生の話を聞いています👂

 

 

先生やお友達と手を繋いで、

ピアノに合わせて歩く速さを変えています😊!

 

鬼は外~♪のメロディが聞こえます…

 

 

みんなで鬼退治です👹!!

 

 

今度は怖くない鬼でよかったね😂💗

泣く子は誰もいませんでした😙!

 

 

「ドレミの歌」も歌いましたよ🍩

お家でも歌ってみてください😊

 

 

その後はモンテッソーリを⭐

 

 

2歳児さんは、

黙々とお仕事に取り組んでいます🙌!

 

あった場所に戻すために、

同じ写真を探していますよ~🧐

 

 

0歳児さんと1歳児さんは

始めにお話を聞いています😊

 

 

「ベルが鳴ったら終わりの合図です🔔」

 

 

とっても集中していました👏

一生懸命な顔が

かわいいですよね😙💕

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

明日も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)