2月22日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

今日は英語がありました⭐

 

お友達の数が少なかったので、

全クラス合同で参加です😊!

 

 

子ども達に大人気の、

「できるかな?」の英語版絵本を見ながら…

 

 

バッファローや猫になりきっています🐈

 

 

これは、お猿さんかな🐒💕?

可愛いですね~😚

 

最後は人間に戻って、

足の指先をもじょもじょ👣!

 

 

難しいかな?と思いましたが、

ひよこ組のお友達も上手にもじょもじょ👏💕

 

他のお歌も

とっても楽しそうに歌っていますよ😌

 

 

 

こちらは「Oh no😱!」のポーズ♡

 

 

みんなみんな、可愛いですね!🤣💗

次回もお楽しみに✨

 

 

本日の給食とおやつです。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)