10月20日

こんにちは。

本日の子どもたちの様子を紹介します。

 

 

うさぎ組さんは

体操をして準備運動!

 

 

お友達と手を繫いでいる姿が

可愛いですね💗

 

フラフープを使って、

お部屋でゲーム遊びをしました😊

 

バランスを取りながら、

フープの中だけを歩けるかな🧐?

 

 

次は、

ドキンちゃんやアンパンマンを拾って

一緒にゴールです😆!

 

 

みんな遊び方を理解して

よく遊べていました👏

 

カブトムシの幼虫の観察もしましたよ👀

 

 

不思議そうに見ていますね🤭

 

 

ひよこ組さんは

中央公園にお散歩🐤

 

 

秋の自然がいっぱいの公園🍂

たくさんの秋に出会いました🤗💕

 

 

ワンワンにも出会い…

 

 

嬉しそうに見ていましたよ🐶

 

みんなで切り株に座って休憩😚

 

 

普段より目線が高くなり、

みんなのお気に入りの場所になりました⭐

 

 

本日の給食とおやつです。

 

 

 

 

来週も元気に登園できますように♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)